ホーム活動日記日記 > 光陰矢の如し 4月6日
活動日記
月ごとに読む

光陰矢の如し 4月6日

おはようございます。
桜が美しい 嬉しい朝です。

春休みの宿題と遊びに終われる子どもたちと焼肉を食べに行き、
昨夜は早くに休みました。この頃は、ソファやベッドに身体を横たえると、
そのまま朝、ですね。(//∇//)

今日は、堺市の公立中学校の入学式です。

自分の大学院も、いよいよ5年目。
博士後期課程の最終年で博士論文の仕上げの最終段階に来ました。

今日も書き仕事満載です。右腕の痛みが致命的でしたが、
ゴッドハンドの先生の施術のおかげで随分 楽になりました。

時間のやりくりをさらにブラッシュアップして、
家庭、仕事、研究の日々を楽しみたいと思います。

 

 

blog_201704060101.jpg

光陰矢の如し。息子に送りました。

桜咲く佳き日、幸せを分かち合う一日を。