ホーム活動日記日記 > 花を惜しむ 4月11日
活動日記
月ごとに読む

花を惜しむ 4月11日

おはようございます。
空が唸り、強い風と冷たい雨が降っている朝です。

桜が散ってしまう、と胸が痛む日が来るのもこの季節のさだめですね。
 

blog_201704100216.jpg

 

blog_201704100228.jpgblog_201704100226.jpg

 

胸が痛むこともう一つ。

フィギュアスケートの浅田真央さんが引退されること。
メダルを取って欲しかったですね。取れる人だから。
でも、ご本人の決断です。ファンとしては、
これからも新たな彼女の人生を応援していきたいです。
長い間、本当に頑張ってくださり、ありがとうございました。

さすがに昨夜は、くたくたで、眠ってしまいました。

今日は、浅香山女性団体の総会にお招きいただいています。
その後は議会に入り、細かな仕事を。

桜を惜しみながらも、晴れた心の一日を。
 

blog_201704100207.jpg