ホーム活動日記日記 > 人と人のつながり 4月23日
活動日記
月ごとに読む

人と人のつながり 4月23日

午前4時。東の空に有明月が、明けの明星を伴って美しい。
こんな時間に見えるんだ、と感動してしまう朝です。

 

 

 


いろんな会合で、多くの皆さんと話し、笑い、プライベートでも素敵な友だちや新しい出会いがある。ありがたいことです。

 

blog_201704230102.jpg

 

blog_201704230103.jpg

 

blog_201704230104.jpg

 

blog_201704230105.jpg

 

blog_201704230106.jpg

 

blog_201704230107.jpg

 


 

blog_201704230109.jpg


一方で、深刻な悩みを抱えた女性たちの相談の出会いも。
寄り添って、少しずつ心を和らげてもらい、話を聞いて解決に向かう。
専門家のチームを組成し、助ける。

庭の草花が、一気にぐんぐんと葉を茂らせ、花を咲かせるように、
人と人のつながりが、ぐいぐいと引き寄せる。

昨夜、素敵な笑顔の女性と肌がきれいな男性と、
どちらも有能なビジネス人。ゴッドハンドの先生が、お連れくださいました。

ビリケンさんの笑顔を彷彿とさせるお二人が、
面白いプロジェクトを紹介してくださいました。

がんばって、楽しんで仕事をして生きている感が伝わってきました。

こんな時間に目覚めて、ふと日々を考えてみるのも、
なかなかオツなものですね。

広がる世界に、柔らかな心で飛びこんで行くと、
すべてがつながっていることが見えてきます。

午前5時。鳥たちがさえずり始めました。
熱いコーヒーで、今日という一日を始めましょ!