ホーム活動日記日記 > 爽やかに 4月29日
活動日記
月ごとに読む

爽やかに 4月29日

おはようございます。

昨夜は、夕食後ダイニングのソファで横になり、
ゴッドハンドの深沼先生にラインを打っている途中で、
爆睡してしまっていました。目覚めると4時前。

ずっと枕を探していて、昨日届いた枕を試しに使ってみたら、
最高の使い心地で…。

この頃、心友や多くの周りの人たちに長生きせなあかん、
仕事をセーブしろと言われ、超人気のゴッドハンドの先生方を
ご紹介いただき、またそんな先生方が自宅までお越し下さって。
ありがたいことに背中や腕の激痛や痺れが、ようやく治ってきました。
ありがたいです。深謝します。


blog_201704290101.jpg

写真は、今、東京の大丸で2時間待ちの行列ができているというお菓子。
大阪でも1時間待ちで、皆さん並んでおられるそうです。
いただきましたー。(^-^)
並ぶことがおいしくしてるんでしょうね、という感じ。
ブームをつくる仕掛けを知りたいですね。

さて今日は、早朝から動きます。
イオンさんのふるさとの森育樹祭、その後は錦綾校区のつつじ祭りに
お招きいただいています。
午後2時からは、堺市主催の憲法週間事業で、
東文化会館にて映画の上映会があります。

ゴールデンウィークといえど、自分も子どもたちの予定もあり、
父がいるので家族揃って家を空けることもままなりませんが、
それなりに楽しく有意義な過ごし方をしたいと思います。(^-^)

さて、洗濯機を回すとしますか!
今日も爽やかな一日を。