ホーム活動日記日記 > 薔薇が満開 5月15日
活動日記
月ごとに読む

薔薇が満開 5月15日

おはようございます。
庭の薔薇たちが満開で、紫陽花のつぼみも開き始めた朝です。

 

blog_201705150101.jpg

 

blog_201705150102.jpg

 

blog_201705150103.jpg

本当に今年は、よく咲いてくれて嬉しいですね。

今日は、朝から堺市の善行者表彰の選考会議。
そして父の退院から1ヶ月目の診察日で、病院に連れて行く日です。
公務と重なったので、娘とヘルパーさんに連れて行ってもらい、
会議が終わり次第、病院に付き添います。

夕方からは、一昨日引き継いだ息子のアメフト部の保護者会の
大量の荷物を、保護者会の副会長さんたちと、仕分けをします。
遠いところから来てくださるんですよ。

今週は、大きな事業もあり、週末からは新年度の議会が始まります。
気を引き締めて、柔らかな心で精一杯働きます!