ホーム活動日記日記 > 心に花を咲かせる 5月26日
活動日記
月ごとに読む

心に花を咲かせる 5月26日

おはようございます。
くもり空だけど、玄関の百合が満開の幸せな気持ちの朝です。

文科省の加計学園問題。前川前事務次官のような証言が出て来ると、
官邸と省庁のお役人の有り様が見えますね。
今や省庁の人事が官邸に握られている以上、「官邸のご意向」は、
絶対的になってしまいますね。

果たして、森友学園問題と同様、どんな風に前川さんやこの問題が、
ねじ曲げられていくのか、注目です。なんだかあからさまですね。

さて今日は、午前中議会に。午後からは、堺市社会福祉協議会の理事会です。

末娘は中間テストが終わり、息子は今日からで、
朝5時過ぎに学校に向かいました。

私も仕事満載の中、今月中には大学院の紀要論文を
一本仕上げる宿題に追われます。(≧∇≦)

どんなに多忙でも、心に花を咲かせる一日を!

 

 

blog_201705260101.jpg