ホーム活動日記日記 > 保護者会総会 6月11日
活動日記
月ごとに読む

保護者会総会 6月11日

昨日は、午後からみっちり、息子の高校のアメフト部の
保護者会総会の準備と実施に6時間。
役員の皆さんと汗をかきながら、無事に終えることができました。
現役員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

昨年度の先輩役員の皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

blog_201706110201.jpg

 

blog_201706110202.jpg

 

blog_201706110203.jpg

 

blog_201706110204.jpg

 

blog_201706110205.jpg

 

blog_201706110206.jpg

 

明るく、楽しく、爽やかに!をモットーに
顧問の先生方と連携して、息子たちの安全なスポーツと勉学、
進学の向上のためにサポートしていきます。
負傷中で、ユニフォームを着ることができない選手と保護者にも
寄り添うことを誓い、一年後には、現在の2年生全員が
ユニフォーム姿の笑顔で引退できるよう、
皆さんと力を合わせて頑張ります(^-^)。

幸い、役員さんは相当有能な方々ばかりで、仕事はスマート、
お人柄はあったかい。素敵なのです。
会長役は、年の功と体重?でどうやら回ってきたようです。(^-^)

今日をスタートに、保護者会としてやれるだけのことを、
しっかりやって行こうよ!
というコンセンサスが得られました。

多感な時期の息子たちと共に、保護者会は、保護者会が
果たすべき役割を果たすのみ!
限られた時間を有効に活かしていきましょうね(^-^)

1年間、よろしくお願いします!