ホーム活動日記日記 > 大雨でも爽やかに 6月21日
活動日記
月ごとに読む

大雨でも爽やかに 6月21日

おはようございます。
昨夜は大分県で震度5の地震があり、
大阪泉州も大雨洪水警報(午前6時現在)が出ています。

子どもたちは、学校が休みにはならず、がっくり(≧∀≦)。

さて今日は、午前中、女性団体の専門部会シンポジウム。
女性団体の様々な分野の運動や学習のコアである、
実践グループです。

午後は、岸和田の浪切ホールで末娘の学校のコーラス大会。
毎日早朝、遅晩まで練習していたので見に行ってきます。

夕方から、大相撲 伊勢ヶ濱部屋の堺後援会の祝宴にお招きいただいており、日本女子相撲連盟の顧問として、ご挨拶させていただきます。(^-^)

お弁当は、初めて海老マヨにチャレンジ!
かんたん(^-^)でしたよ。
梅干しが…ないっ!ふりかけも!(≧∀≦)

まっ、今日はこれでいい、いい。

いきなりの大雨に戸惑いますが、気持ちは爽やかな一日を。