ホーム活動日記日記 > 生命の尊さ 6月24日
活動日記
月ごとに読む

生命の尊さ 6月24日

おはようございます。
ほどよい曇り空、光加減の朝です。

 

blog_201706240101.jpg

昨日、庭の街灯の電球を替えてもらいました。夜つけてみると、

落ちついたいい雰囲気です。ロマンチックです。

今日は、朝からまず、息子を阪堺病院に連れて行きます。
それから地域まわり。4ヶ所に走って市民の皆さんの声を聞きます。

午後からは、女性が起業した、女性団体から生まれた介護会社の
現任研修会でご挨拶をします。

小林麻央さんの訃報を聞きました。
よく頑張られましたね。ご本人もご家族も。幼い子らを残して…。
母として、人としてどんなにお辛いことか。
全く同じように義妹を亡くした時のことが、思い出されました。
見守ってくださいますね。合掌。

今日も生命の尊さを思い、大切にできる一日を。