ホーム活動日記日記 > 文化藝術 7月1日
活動日記
月ごとに読む

文化藝術 7月1日

おはようございます!

一年の半分が終わった昨日、つやつやのさくらんぼが届きました。

 

blog_201707010101.jpg

 

blog_201707010102.jpg

 


ご褒美をいただいたような。嬉しい
たくさんいただいたから、ちょっとずつみんなで分けます。

今日は、東京カルチャーひとり旅。
心友たちの超一級の文化藝術に触れてきます。4ヶ所。

早稲田の大学院の説明会に行くという娘とどこで合流できるかな。

気がつくと、いろんな業界の日本のトップレベルの人たちと出会い、
一緒に仕事をさせていただくようになりました。

一体自分には何があるんだろう。
何か持たなきゃな…。

子どもたちを学校に送り出してから、行ってきまーす!

文化藝術は、平和の証。
今日も、あったかな人のほんまもんの優しさに包まれる一日を。