ホーム活動日記日記 > 人の絆 7月16日
活動日記
月ごとに読む

人の絆 7月16日

おはようございます。
よく晴れて、早朝には大合唱していた蝉たちも、
木陰で暑さをしのぐ朝です。

昨日息子は、PRBでの合宿で同志社大学に向かいました。

関西圏を中心とするオール・ジャパンチームの一員として、
いろんなことを学び、成長してくれたら、と思います。

 

blog_201707160101.jpg

 

blog_201707160102.jpg

 

こんな風に大きな荷物を前後ろに背たらって行きました。(^-^)

今日は、宝塚東高校にて息子の学校のアメフト部が
合同メージを行います。
保護者会として、荷物の搬入に行きます。
自分の息子は いませんが、そんなことは関係なく、
役員としての責務です。

いろんな仕事がありますが、あせらずひとつずつ片づけて行こう!と
自分を叱咤激励して。

でも、やはりそれぞれの分野の世界には、
それぞれの組織や人間関係があり、順番や、
話のプロトコルを間違えないよう、示唆してくださる、

ありがたい心友もいて、
感謝と感動の日々です。

今日も、人の絆を大切にする一日を!