ホーム活動日記日記 > アシュランド高校アメフト部来日 7月25日
活動日記
月ごとに読む

アシュランド高校アメフト部来日 7月25日

おはようございます。
昨夜、米国オレゴン州のアシュランド高校のアメフト部
グリズリーズが関空に到着しました。

PRB、パシフィック・リム・ボウルのオール・ジャパンチームとの
試合のための来日です。

わが家に二人、ホームステイ。
エライジャーさんとアーロンさんの二人。
空港で回転寿しを食べて、帰宅しました。

 

blog_201707250104.jpg

 

blog_201707250105.jpg

 

blog_201707250106.jpg

 

blog_201707250101.jpg

 

blog_201707250102.jpg

 

blog_201707250103.jpg

 


 

blog_201707250107.jpg

今日から、息子も神戸の王子スタジアムにて練習です。

午前6時には家を出て、王子スタジアムに。

私は4時半起きで、朝食やお弁当の準備です。(^-^)
一週間がんばり、楽しませてもらいます。

そうこうしていると、大学院の教授から、
8月初めの日本国際情報学会の発表の題目や、
紀要論文のテーマの提出を呼びかけられました。

今日は、午後から女性団体の納涼バスツアーで天神祭に。
バス5台満席です。
天神祭のところは、アシュランドの子どもたちと
息子の高校アメフト部の生徒と保護者の方々有志が、
共にご出席くださって、花火を楽しみます。(^-^)

それにしても、このところの家の片付けで、ふらふら、ヘロヘロです。
ちょうどよかった、というものです。

では、天神祭に祝杯を!