ホーム活動日記日記 > 悲しいけど 7月31日
活動日記
月ごとに読む

悲しいけど 7月31日

おはようございます。
よく晴れた、盛夏の朝です。
気がつけば、もう7月の最終日。
堺大魚夜市の日です。

アメリカ、アシュランド高校からの選手団も今夕帰国。
あっという間の一週間でした。
昨日のたった一日のフリーデイは、淡路島の海へ!
生まれて初めての日本の温泉は、ホテルニュー淡路の夢泉景の
天宮の雫に。

 

 

blog_201707310101.jpg

 

blog_201707310102.jpg

 

blog_201707310103.jpg

 

blog_201707310104.jpg

 

blog_201707310105.jpg

 

blog_201707310106.jpg

 

blog_201707310107.jpg

 

blog_201707310108.jpg

 

blog_201707310109.jpg

 

blog_201707310110.jpg

日帰りプランなのでステーキ丼もついて、お得でした(^-^)。

私も娘たちと一緒に青い海を見ながら、
あったかいお湯に浸かって束の間の幸せ。

さて今日は、いよいよ日本最終日。
アシュランドの彼らは、家族へのおみやげを買いに
イオンモールへ行きたいと。
そう言えば、北花田阪急は、本日閉店。(T△T)
悲しいけど売り尽くしセール。
悲しいけど、ラッキー。

午後には空港へ。16時にはお別れ。
そして私は、堺大魚夜市に走ります!
鯛とたこ!買いに来てくださいね!