ホーム活動日記日記 > 東京出張 8月23日
活動日記
月ごとに読む

東京出張 8月23日

今日の東京出張、完了。
これからが始まり。
サプライズは、小川会長にお会いできたこと。会長室にて
スタンディングミーティングの最中でいらっしゃるにもかかわらず。

 

 

blog_201708230301.jpg

 

blog_201708230302.jpg

 

 

でも国内はもちろんのこと、世界一の外食産業をめざす
ゼンショー・ホールディングスは、やっぱり会長自ら、陣頭指揮をとられて、
されどやる気のある、会長より先を行く社員さんと共に、
走り続けておられます。

生団連の佐藤事務局長、平田さん、小川さん、ピーターさん、
ありがとうございました(⌒-⌒)

帰りに品川駅で、オシャレなDEAN&DELCAのお惣菜をお土産に買って
帰りました。

blog_201708230303.jpg

 


ケールとキアヌのサラダ、レモンドレッシングとか
茄子とイチジクのマリネなんて、食べたことないです。(^-^)

堺のなな菜さんや三木商店のお惣菜の舶来風で、
美味しかった(;あ、少し新幹線の中で少しつまみ食いを(^-^))です。

 

 

blog_201708230304.jpg

 

 

素敵な時間でした!
感謝です。m(_ _)m