ホーム活動日記日記 > 健康と溢れる仕事 8月30日
活動日記
月ごとに読む

健康と溢れる仕事 8月30日

おはようございます。
薄い雲から、柔らかな光がこぼれる朝です。

 

 

blog_201708300101.jpg

 

昨日から本格的なお弁当の始まりです。
子どもたちのと、自分のダイエット弁当と。(^-^)

ソースとんかつに、ブロッコリー、アスパラガス、
大根、人参、ボロネーゼに茄子も。
締めは、往西正夫さんの手作り梅干し!感謝です。

朝ごはんは、大根、人参、えのきにお揚げさんの味噌汁とオープンサンド!

季節の変わり目は、ほんの少し食に気合を入れてます。

さて今日は、丸一日堺市議会の健康福祉委員会。
委員長として進行を担当します。

晩ごはんは、特製タレに漬け込んだ鶏のから揚げとサラダ!

なんのかんのと段取りしながら、仕事も料理も楽しみながら、
精神的なワーク・ライフバランスを保ってます。

健康と溢れる仕事に感謝して、市民の皆様の健康福祉の前進を!