ホーム活動日記日記 > 秋の朝 9月30日
活動日記
月ごとに読む

秋の朝 9月30日

おはようございます。
すっかり秋の気持ちのよい朝です。

 

blog_201709300201.jpg

 

blog_201709300202.jpg

 

blog_201709300203.jpg

 


 

blog_201709300204.jpg

 

昨夜は9時過ぎから、眠ってしまいました。
このところ、午後9時には睡魔が襲ってきますが、
ガマンしていろいろ仕事をしていました。でも昨夜は、気持ちよく爆睡。
途中、子どもたちがなんか言ってましたが、もうおまかせです。

さて今日は、5本目の紀要論文を仕上げます。

国政が揺れていますね。自動車業界も杜撰なことで、リコールだらけ。
私立高校の男子生徒が先生を殴る蹴るして逮捕。
おかしなことが、常態化している社会を
政治が改善できていないですね。党利党略より、やるべきこと満載です。

堺から、しっかり変えて行きたいですね。

今日も爽やかな一日を!