ホーム活動日記日記 > 快晴の朝 10月4日
活動日記
月ごとに読む

快晴の朝 10月4日

おはようございます。
昨夜は、きれいな月がひかり、快晴の朝です。

 

 

blog_201710040101.jpg

 

金沢の親しいお店のオーナーが、わざわざご用意下さった、
かわむらの甘納豆。
美濃焼の可愛らしいピンクの壺に入っています。
素敵な女性のお心遣いが、嬉しいです。(^-^)

それにしてもラスベガスの銃乱射事件は恐ろしいですね。
世界のこの無差別暴力は、本当に危険。
シリアやISの問題を解決する必要があります。

総選挙の各党の公約も、根拠不明なものが多く、
国際平和の大義も薄いですね。
生団連の緊急の勉強会及び意見聴取の会議が招集されました。
生団連として声明及び申し入れをする必要があると。
近々に東京に行きます。

さて今日は、市民相談の仕事、女性団体の運営委員会など、
しっかりやります。

爽やかな一日を!