ホーム活動日記日記 > 与謝野晶子の後輩、泉陽高校ダンス部 11月13日
活動日記
月ごとに読む

与謝野晶子の後輩、泉陽高校ダンス部 11月13日

おはようございます。
堺市最大の市民芸術舞台の大イベントが明けた朝です。

全ての舞台に魂がこもり、まさに晴れ舞台でした。
特別出演の泉陽高校ダンス部ガールズの皆さんのダンスは、
華麗で美しく、聡明でたくましいオーラがありました。

 

 

blog_201711130401.jpgblog_201711130402.jpgblog_201711130403.jpgblog_201711130404.jpgblog_201711130405.jpgblog_201711130306.jpg

 

blog_201711130307.jpg

 


楽屋でも舞台でも、堺セーフシティープログラムの話をし、

女性議員になってねと思いを込め、(^-^)最後に皆さんとガッツポーズ!
皆様ありがとうございました。

泉陽高校は、堺が生んだ偉大な与謝野晶子が通っていた学校です。

今、女子高生を取り巻く社会の実態を知る自分として、
精一杯伝えることを伝えました。
堺市にはあなた方を守る取り組みがあるんだよ、
何かあっても必ず助けるよ、って。
泉陽高校ダンス部の皆さんは、笑顔で応えてくれました。

ソフィア堺のレストランでは、牧村ご夫妻がお元気に頑張っておられました。
そのお姿を拝見して嬉しかったです。
昨日はお客さんが多くて、写真を撮る間がなかったです。(^-^)

ご出演者、観客の皆様、ご来賓の皆様、本当にありがとうございました。
また、これだけのイベントを支えてくれた約85名の女性団体の役員の皆様、女性センターの瀧口館長、八木館長代理、ありがとうございました。

文化芸術は、平和の証。堺の市民のパワーが発揮される藝能百華を
これからもよろしくお願いします!

さて今日は、中心市街地活性化協議会や、
市議会の予算要望など、ふだん通りの仕事します!

感謝にあふれる一日を!