ホーム活動日記日記 > あったかいクリスマス 12月2日
活動日記
月ごとに読む

あったかいクリスマス 12月2日

おはようございます。
昨夜、東京から戻ると、市役所の前、大小路筋が、
春のようなピンク色に染まっています。きれいだなぁ。


blog_201712020101.jpg

 

blog_201712020102.jpg

堺出身の、世界の村松亮太郎さん率いるNAKEDによる作品群。

ピンク色のあったかいクリスマスも珍しいですね。

さて今日は、午前中地域まわり。
午後からは、堺市総合福祉会館で平和と人権を考える市民のつどい。
堺市人権協の主催です。

「私からの人権メッセージ」の表彰式も行なわれます。
審査委員長として講評をします。

つどいの記念講演は、池上清子日大大学院教授による、
持続可能な開発目標SDGsの最新情報と、
誰ひとり置き去りにしない社会の構築のために
私たちができることを学びます。

ハツラツとした笑顔の一日を!