ホーム活動日記日記 > 会派忘年会 12月23日
活動日記
月ごとに読む

会派忘年会 12月23日

おはようございます。
いいお天気の朝です。

昨夜は、議会の会派の家族忘年会。
年に一度のご家族との賑やかな懇親会です。

 

 

blog_201712230101.jpg

 

blog_201712230102.jpg

 

blog_201712230103.jpg

 

blog_201712230104.jpg

 

blog_201712230105.jpg

 

毎年、子どもたちが大きくなり、その成長がわかります。
昨日は米谷議員の古希のお祝いも。
御夫婦にペアウォッチをみんなからプレゼントしました。(^-^)

USJのそばのホテル京阪ユニバーサルタワーにて。
若手の議員さんは、家族でUSJで楽しんでからの忘年会でした。
娘二人と参加しました。二人とも小さな子どもたちに会えるのが楽しみ。

家族対抗歌合戦では、見事に末娘が優勝しました!

韓国出張の疲れも吹き飛びました。

今日は、朝から地域まわり。

しっかり皆さんの声を聴いて、政策につなげていきます。

爽やかな笑顔の一日を。