ホーム活動日記日記 > 信頼が基本 1月31日
活動日記
月ごとに読む

信頼が基本 1月31日

おはようございます。
気温8度のよいお天気の朝です。

今日は、午前中から議会に入り諸々地域の課題や、
来年度予算等について8件ほどの仕事を調査、検討します。

とくにセーフシティ・グローバル・ミーティングへの堺市の参画や、
教員や職員の性犯罪防止や性暴力等に対応できる
人事体制についてなど。
今まで、大綱質疑等で再三提案してきた内容の進捗状況を確認します。

きちんとノートに整理しておかないと、
どれかを忘れてしまうこともありますから、書き留めています。(≧∀≦)

 

 

blog_201801310201.jpg

 

blog_201801310203.jpg

 


お弁当ができたものの末娘がダウンしています。

日々あれこれありますが、休む時は休んで
健康を維持するようにしないと、ダウンしてしまいますね。
そういう自分は、ダウンするヒマもなし、かな。


blog_201801310202.jpg

 

先月、韓国でお世話になったチャンファンが来日しました!
しっかりおもてなしをしたいです。

仕事はお互いの信頼が基本。
信頼を裏切らない一日を。