ホーム活動日記日記 > いつもの笑顔で 2月7日
活動日記
月ごとに読む

いつもの笑顔で 2月7日

おはようございます。
今日も寒いけど、光にあふれた朝です。

今日は、午前中 堺自由の泉大学の学術顧問会議です。

 

 

blog_201802070201.jpg

お弁当には菜の花の胡麻和えで、春を。

おかげさまで仕事はびっしり。とくに来年度予算などの
チェックも短期間ですが入念に行います。

台湾でホテルが倒壊するほどの地震が発生しており、
お二人が亡くなっているという報道があります。

先日チャンファンと行った堺の福亭さんのご夫婦が
4日から台湾に帰国されていることもあり、気になります。

私たちも地震に備える必要がありますね。

朝から息子を叱りました。
親に注意されたら、反抗しよりますが、
親としては、ひるまない。(^-^)
注意すべきことは、教育します。

遅くまでゲームして、朝の不機嫌とだるさのお見事なこと。

ふざけるな!喝!(^-^)であります。

喝のあとは、いつもの笑顔で一日を!