ホーム活動日記日記 > 末娘の合格通知 2月13日
活動日記
月ごとに読む

末娘の合格通知 2月13日

おはようございます。
今日も雪かな?と期待して窓を開けましたが
雪は積もっていない寒い朝です。

末娘の高校入試の合格通知が届きました。

 

blog_201802130101.jpg

 

おかげさまです。こんなバタバタしている
親の元で、周囲の人々や先生方に一緒に子育て
してもらってこその合格です。

本当にありがとうございました。

今日はまず銀行さんです。
長女の新しい下宿先の契約振込、長女と末娘の入学金の振込、
息子の塾の振込。

これぞ親の務めですね。一番お金のかかる時ですが、
子どもの教育だけは最優先しようと。

けれど本当に日本の教育費は高すぎます。
制服なんかも、もっと安価で家で洗濯できる方が衛生的で合理的です。
基本的に、私は制服不要と思っていますが。

さて、今日も仕事は満載。
まっすぐに しっかり働きます!

おかげさまの感謝と共に。m(_ _)m