ホーム活動日記日記 > 笑顔の一日を 3月3日
活動日記
月ごとに読む

笑顔の一日を 3月3日

おはようございます。
美しい満月に、東の空には大きな金星が光っていた夜が明けました。

 

blog_201803030104.jpg

 

いよいよ今日から息子と末娘が学年末試験です。
二人とも昨夜は、追い込んで必死の暗記をしていたようです。


 

blog_201803030102.jpg

堺市議会の大綱質疑初日も無事終わりました。

終了後は、会派の打ち合わせをかねて、焼き鳥屋さんで夕食、
堺東の新しい立ち飲み屋さんにも。
大阪では珍しいホッピービールやコダマのバイスサワーがありました。

 

blog_201803030103.jpg

 

バイスサワーは、梅しそソーダです。(^-^)

今日は、地域まわりと書き仕事の日。しっかり頑張ります。

今日は、ひな祭り。遅くなりましたがお雛様を飾ります。

爽やかな笑顔の一日を!