ホーム活動日記日記 > 引っ越し完了 4月2日
活動日記
月ごとに読む

引っ越し完了 4月2日

おはようございます。
うららかな春の朝です。

おかげさまで、昨日長女の引っ越し無事完了しました。

桜満開の京都で、これから3年間は
必死で勉強する娘の安全を何より考えました。

朝6時半から出発し、ほぼ12時間。
末娘も手伝いました。頼りになる心友も
入学祝いだと手伝ってくれました。感謝です。

お互いに一抹の寂しさを感じながらも、前に向かって。

 

 

blog_201804020101.jpgblog_201804020102.jpgblog_201804020103.jpgblog_201804020104.jpgblog_201804020105.jpgblog_201804020106.jpgblog_201804020107.jpgblog_201804020108.jpgblog_201804020109.jpg

みんなヘロヘロになりましたが、せっかくの桜、

せっかくの京都に来たからには、
やっぱり二条城の村松亮太郎さん率いるNAKEDの
久保哲也プロデューサーががんばっている桜まつり行かねば!
と行って来ました!

まあ、すごい人の行列!京都市主催です。
引っ越しの疲れが吹っ飛びました。