ホーム活動日記日記 > ありがたいこと 6月5日
活動日記
月ごとに読む

ありがたいこと 6月5日

おはようございます。
よく晴れた爽やかな朝です。

今日から、堺市立文化館ギャラリーにて、
第2回 新日春展が開催されます。

 

 

blog_201806050101.jpg

 

 


堺で日春展が鑑賞できるなんてすごいことですね。
日本画家の鍵谷節子先生のご貢献のおかげです!
堺で本格的な日本画を堪能できます。

また、毎日ギャラリートークもあって素敵ですね。


さて今日は、午前中議運。
公務終了後も、予定が入っています。


息子が夜明け頃から、みぞおち辺りが痛く、
吐き気がすると言って何度もトイレに行っていましたが、
やっと落ち着いたようです。

学校の修養行事のあと塾に行き、
昨日は遅くまで論文を書いていたようです。

子どもたちも自分も、毎日精一杯学び、働き、
それはとてもありがたいことです。

感謝の1日を。