ホーム活動日記日記 > 今日もスッキリ 6月7日
活動日記
月ごとに読む

今日もスッキリ 6月7日

おはようございます。
梅雨空が一息ついている朝です。

昨日は朝から、市民団体の会長の皆様や各警察の署長、
国会議員の先生方へのご挨拶に伺いました。

 

 

blog_201806070101.jpg

 

 


ご挨拶まわりは、まだまだ続きます。

また、堺市シルバー人材センターの定時総会にて、
日頃の感謝とお祝いのご挨拶をさせていただきました。

blog_201806070104.jpg blog_201806070102.jpg

 

議長職は、その合間に様々な部課からの報告を受け、
打ち合わせをします。

blog_201806070103.jpg

 

夕方は、一旦帰宅し、夕食の支度などしてから、
ピッコロ・カプリーチョにて、大好きな友達の快気祝いをし、
光之純さんという書家と出会いました。

 

blog_201806070105.jpg


柚子からりんさんの看板などを書いておられる純さんの文字は、
じんわりとあたたかくて、素敵です。

 

純さんに、尊敬しお世話になっている先生への感謝の書を
書いていただきました。

帰宅してからは、冷えて風邪をひきそうなのでお風呂に入り、
身体を温めてからパソコンに向かいました。

息子は息子で、頭を抱えながら、受験にのたうっています。

一生懸命、やるしかない時期。小さな山を次々に越えていく中で、
見えてくることがありますね。

今日もスッキリ明るい一日を!