ホーム活動日記日記 > 爽やかな笑顔で 6月8日
活動日記
月ごとに読む

爽やかな笑顔で 6月8日

おはようございます。
紫陽花が満開の朝です。

 

 

blog_201806080201.jpg

 

 


ニュースや新聞報道の子ども虐待や殺人事件には、
胸がはり裂けそうになります。

今日は、堺市内の公立中学校で体育祭が行われます。

午前中、第一幼稚園の問題で保護者の皆さんと市教委との
話し合いを行います。


午後からは、議長就任のご挨拶まわり。

議長の職務としては、
来週から始まる本会議の大綱質疑の各議員が使用される
パワーポイントや資料についての許可チェック、
当局説明を受け、各議員への説明を許可するかどうかの判断、
また様々な案件の会派間説明など、市民の皆さんから、
見えにくい職務がたくさんあります。

できるだけ見える化しますね。


今日も爽やかな笑顔の一日を!