ホーム活動日記日記 > 親娘の時間 7月4日
活動日記
月ごとに読む

親娘の時間 7月4日

おはようございます。
毎夜、晴れていれば東の空にひときわ赤い星が光ってます。


blog_201807040101.jpg

 

火星の大接近中です。
7月31日。堺大魚夜市の夜です。

 

昨日は、ぽっこり空いた時間に長女の用事で京都に。
大学近くのベジタリアンカフェでプレートランチ。


blog_201807040102.jpg

 

 

blog_201807040106.jpg


帰りに一澤帆布に寄りましたがお休みでした。


blog_201807040103.jpg

 

blog_201807040104.jpg

ほんの2時間ほどの親娘の時間の後、娘は授業に行き、
私は茨木警察署へ、息子が落とした財布を受け取りに行きました。
遺失物の受け取りが平日の5時までと限られており、
学生や働く親は、なかなか引き取りに行けませんよね。

夕方早くに帰宅し、父の食事の段取り。
ほぼ、流動食です。(^-^)


昨日の発見は、ビーツのドレッシング。
きれいなピンク色にパワーをもらいました。


今朝、娘から大学のライトアップの写真が送られて来ました。

 

blog_201807040105.jpg

 

今日も、爽やかな一日を!