ホーム活動日記日記 > 申し尽くせぬ感謝 7月24日
活動日記
月ごとに読む

申し尽くせぬ感謝 7月24日

おはようございます。

 

昨夜は、山口 典子議長就任祝賀会を開催していただき、
猛暑の中そして皆様がお忙しい中を、
本当に多くのご来場を賜りましてありがとうございました。m(_ _)m

 

 

blog_201807240101.jpg

 

blog_201807240102.jpg

 

blog_201807240103.jpg

 

 

blog_201807240105.jpg

 

blog_201807240106.jpg

 

blog_201807240107.jpg

 

blog_201807240108.jpg

 

blog_201807240109.jpg

 

blog_201807240110.jpg

 

blog_201807240111.jpg

 

blog_201807240113.jpg

 

blog_201807240114.jpg

 

blog_201807240115.jpg

 

blog_201807240116.jpg

 

blog_201807240117.jpg

 

blog_201807240118.jpg

 

blog_201807240119.jpg

 

blog_201807240120.jpg

 

blog_201807240121.jpg

 

blog_201807240122.jpg

 

blog_201807240123.jpg

 

blog_201807240124.jpg

 

blog_201807240125.jpg

 

blog_201807240126.jpg

 

20年議員を務めさせていただいていますが、
このような議員としてのパーティーは、初めてのことでした。

極力皆様にご負担をおかけしたくない、という思いからでしたが、
昨夜はそうそうたる発起人の皆様、ソレイユ堺の会派の皆様、
そして後援会や友人の皆様のお心により、
盛大な祝賀会を開催していただき、身に余る光栄でした。

 

堺市議会第83代の議長にご推挙いただき、
大好きな堺のためにも、市民の皆様に寄り添う政策を、
議会の皆様と共に実行して参ります!

 

先代の亡き母 山口彩子が生きておれば、どんなにか喜び、
皆様に御礼を申し上げていることかと思います。

 

このような栄誉とあたたかい皆様のお心と
ご期待に沿うよう、これからも全力で議長の職責を全うして参ります。

どうぞ、ご指導、ご支援をお願い申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

申し尽くせぬ感謝とともに。m(_ _)m