ホーム活動日記日記 > 父も回復傾向 8月30日
活動日記
月ごとに読む

父も回復傾向 8月30日

おはようございます。

昨夜も、髭剃り機を持って病院へ行き、父と話しました。
毎日、ヘルパーさんや、登美子さん(末弟の妻)や、
甥っ子夫婦が寄ってくれるので助かります。


昨日初めて食事ができて、味噌豆腐、ゆず味噌、
うぐいす豆、プリンやゼリーが美味しかったと。
ちゃんと病院からご紹介されて、
病院の介護食と同じもの用意してるからね、と答えています。

家なら時には、深清の穴子寿司や鉄火巻き、フルーツも添えてますから。(≧∇≦)

おかげ様で容態は回復傾向です。
皆さま本当にありがとうございました。
m(_ _)m

 

 

 

blog_201808300101.jpg

 



父の病院の窓から、大きな居待月が見えていました。
末娘が特殊なアプリで、がんばって撮ったと、
学校帰りに送ってくれました。

 

 

今日は、午後3時に議会に入り、
当局報告や来週から始まる大綱質疑で、
議員さんたちが使用するパワーポイントなどの資料の確認をします。
その後、堺区民評議会、
ヌイカズユキ大阪府議会議員の会合に出席します。


blog_201808300102.jpg

 

Facebookは、相変わらず不調で、いいね!を押すと
写真のような表示ができて消えたりついたりします。

すいませんが、しばらく様子をみます。

 

今日も爽やかな一日を!