ホーム活動日記日記 > 今日もはつらつと 9月16日
活動日記
月ごとに読む

今日もはつらつと 9月16日

おはようございます。

東京から帰ってくると、堺名産!の
「新物ゆずからりん」が待っててくれました!

 

 

blog_201809160101.jpg

 

 

 

超プレミアム!ありがたいです。
嬉しいなぁ。シールの文字は、光之 純さんですね。

家族みんなの顔がほころびます。
どんなお料理にも合う、風味豊かなゆずからりんは、
おいしい上に、新陳代謝を高めてくれる健康の元!

安澤社長ご夫妻の愛情たっぷりです。

 

今日は、近森病院元院長の近森淳二先生を偲ぶ会に参席します。

午後からは、堺市芸術文化ホール、
フェニーチェ堺のカウントダウンの開会式にて、議長挨拶をします。

 

今日は末娘の歌の発表会ですが、聴きに行ってやれません。
残念です。代わりに長女が行ってくれると。
長女が帰宅すると、何かと助かりますね。

 

おいしいコーヒーを入れてくれるし、車の送迎、
なんと言っても弟や妹思いですのでよく面倒を見てやってくれます。

法科大学院の勉強は楽しいらしく、家族との会話はこのところ、
刑法にまつわる殺人について(≧∇≦)。

 

裁判の傍聴がやみつきになるとかで、やっぱり、違うなぁ、
長女は法曹に合ってるんだなぁと、感じています。

今日もはつらつとした一日を!