ホーム活動日記日記 > 下町ロケットパワー 10月15日
活動日記
月ごとに読む

下町ロケットパワー 10月15日

おはようございます。
曇り空のひんやりした朝です。

 

精力的に、週末も堺市のあちらこちらに
伺って、多くの皆様と話すことができました。

帰宅して、あれこれ用事をしながらも、頭の中では、
いろいろ考え事があるものです。


 

blog_201810150101.jpg

 

 

お弁当を作りながら、挨拶の文言を考えたり^_^。

そうして日々が続いていきます。

何事かを成す人は、そんな日々の中でも
一念発起の爆発的パワーを発揮されます。

下町ロケットパワーですね。

 

彼らの思考回路が素敵ですね。

できない理由ばかりを探して何もしない人が多い中で、
できないからこそ、なんとかやろうとする発想と実行力。

 

ありえないくらいピュアな一生懸命さに
実は私たちは、憧れているのかも知れませんね。

では今日も果敢な一日を!