ホーム活動日記日記 > 悲喜交交 11月13日
活動日記
月ごとに読む

悲喜交交 11月13日

おはようございます。
小雨が降る、曇り空の朝です。

 

慶びの日、弔いの日が交互に、同時にやって来る…。
人生は、晴れの場面ばかりではなく、
心のどこかにしんどいことが潜んでいるものですね。

だからこそ、晴れ舞台は満面の笑みで、
思いきり晴れることに集中します。

皆さんもきっと同じ日々、ですよね。

 

今日も公務満載です。
自分の日々をブログに投稿するのも間に合わない感じですが、

なんとか追いつきます。^_^


 

blog_201811130102.jpg

 

 

 

blog_201811130101.jpg

 

 

こないだの園遊会のお土産。
菊焼残月という銘の三笠焼でした。

大事な人の旅立ちにお供えします。

悲喜交交の日々、揺れながらもまっすぐに歩いていきます。