ホーム活動日記日記 > 今日も感謝で 12月22日
活動日記
月ごとに読む

今日も感謝で 12月22日

おはようございます。

昨日は、朝から堺市肢体不自由児者父母の会役員会にお伺いしました。
市政報告をさせていただき、役員さんたちと談笑しました。

 

 

blog_201812220105.jpg

 

議長公務は、様々な書類の確認。

 

その後、息子の学校の保護者会に走るも間に合わず、
アメフト保護者会の役員さんたちと偶然お会いできて、
ランチをしながら、いろいろ内容を教えていただきました。

 

 

blog_201812220101.jpg

 

blog_201812220102.jpg

 

blog_201812220103.jpg

 

blog_201812220106.jpg

 

blog_201812220107.jpg

 

blog_201812220108.jpg

 

blog_201812220109.jpg

 

blog_201812220110.jpg

 

blog_201812220111.jpg

 

blog_201812220112.jpg

 

blog_201812220113.jpg

 

 


夜は、堺市商工会議所の議員忘年会にて、
乾杯の発声をさせていただきました。
前田会頭はじめ商工会議所の皆様には、
堺市の経済、産業振興に多大なお力をいただいております。

 

ご来賓の近畿経済産業局長様御一行が、
胸にSDGsのバッヂを留めておられましたので、
堺市がSDGs未来都市であることをご説明しました。

その後、父の病院に走り、一日があっという間に終了です。

巷は、今日から3連休ですが、
私のように無縁の方々も多いと思います。^_^

 

今日は、午前中地域まわりと、日中はご挨拶まわりです。

今日も感謝の一日を!