ホーム活動日記日記 > あっつい おうどん食べたい時は、堺のまる泉さん! 1月30日
活動日記
月ごとに読む

あっつい おうどん食べたい時は、堺のまる泉さん! 1月30日

あー、昨日、やっと行けました!
堺西区の鳳のまる泉さん!

ゆずからりんの安澤和子社長おすすめで、行きたい、
行きたいと思っていたお店です!

 

 

 

blog_201901300101.jpg

 

blog_201901300102.jpg

 

blog_201901300103.jpg

 

blog_201901300104.jpg

 

blog_201901300105.jpg

 


まる泉さんの手打ちうどんは、絶品でした。

讃岐生まれの亡き母の故郷で、ひいばあちゃんが打ってくれ、
幼い私たち3人に袋の上から、足で踏まして作ってくれた、
あの手打ちうどん以来の うまさでした!

素敵なマスターは、一心不乱の職人堅気ですが、
カメラに笑顔を見せてくださいました。

中辻ちえこさんは、女性団体の大先輩のお嬢様。
びっくりご縁に、感謝です。^_^

安澤社長は、テレビ出演されたので、ゆずからりんが注文殺到している中、
ご一緒下さいました!ありがとー^_^。

おいしかったです!ごちそうさまでした!