ホーム活動日記日記 > 素敵な皆様に感謝 2月11日
活動日記
月ごとに読む

素敵な皆様に感謝 2月11日

こんにちは!
堺でも朝から雪がチラチラ降ったり、やんだりしています。

朝ごはんは、昨日小田早苗先生からいただいた、
おめでたい引き出物のカステラ。

 

blog_201902110101.jpg

 


 


そんな中、後援会の皆様とご挨拶まわり。
顔が凍ってきた頃、友人の和田佳子さんのお店に。
あったかーい、美味しいミルクティーをご馳走になり、
色々和田さんから市民の皆様のお声を聞かせていただきました。

 

blog_201902110102.jpg

 

blog_201902110103.jpg

私も子育てや介護の実生活を通して、同じ悩みを抱えていますから、
プロの議員として、新しい政策を考えています。

特に保育の待機児童問題には、新案があり、
すでに来年度予算案が提案されています。

 

和田さんは、いつもしなやかな自由人で、イキイキ輝いている素敵な人。

ますますキレイになるね!^_^と言うと、毎日が楽しい、とのことでした!

今日も素敵な皆様に感謝の一日です。