ホーム活動日記日記 > 背筋を伸ばして 2月19日
活動日記
月ごとに読む

背筋を伸ばして 2月19日

おはようございます。
今夜は、今年最大のスーパームーンですが、朝から雨が降っています。

 

昨日は、午後9時頃まで本会議大綱質疑が行われました。

 

blog_201902190101.jpg

 

 

写真は、同期の大毛議員の議員最後の大綱質疑です。
20年間の集大成の質疑です。傍聴席には、ご家族も来られていました。

なんだか、議長をしながら涙が込み上げてきました。

昨日の本会議は、比較的静かに進行しましたが、
動議や議事進行、議運に通告のない議員個人への質問などについては、
粛々と議運を開催し、会議規則どおりの議事運営を行いました。

 

blog_201902190102.jpg

 

かわいい小鳥は、北海道の壮大な風景や大自然の写真を
撮り続けておられる辰野邦次さんに教えてもらったシマエナガ。^_^
癒されますね。

と、思っていたら辰野さんが今朝の変形日の出、
グリーンフラッシュも見えると、貴重なお写真を送ってくださいました!

 

 

blog_201902190103.jpg

 

blog_201902190104.jpg

 

blog_201902190105.jpg

 


さあ、今日も大綱質疑と議運です。

シャキッと背筋を伸ばして、爽やかな1日を!