ホーム活動日記日記 > 息吹きの季節 4月26日
活動日記
月ごとに読む

息吹きの季節 4月26日

おはようございます。

庭先の薔薇や紫陽花の蕾が膨らみはじめ、
花も咲き始めました。

自然界の息吹きを実感する季節は、ワクワクしますね。

 

 

blog_201904260101.jpg

 

blog_201904260102.jpg

 

10連休と言われても、そもそもこれまで巷の連休や
週休2日など無縁の生活の自分には、
旅行の予定を立てれるわけもなく、家の大掃除と、
子どもたちとは いちご狩りと映画を観るくらいかな、と考えていました。
大学院の博論にも復帰しようと。

 

が、突然の市長辞職による市長選挙。
令和5月26日告示、6月9日投票日です。

そのあとは、参議院選挙です。

 

今日は、午前中から議長室に入ります。
午後から、臨時議会と議運。
実質的に最後の議長の務めです。

皆様のご支援とご協力に心から感謝しています!

さてと、背筋を伸ばして、顔を上げて、シャキッと行っできます!