ホーム活動日記日記 > たくましく歴史を 4月29日
活動日記
月ごとに読む

たくましく歴史を 4月29日

今日は、息子のアメフトの早慶戦の勝利を祈りながら、
家や庭の片付けをしていました。

 

さすがに半年間、庭の掃除ができていなくて、
大切な友人からもらった花鉢をより美しく見せたいし、
薔薇の花が咲き始めていますので、
せっせと重い植木鉢を片付けました。

あー、腰が…、足が…。^_^

 

息子から負けた!と。まだ試合には出してもらえないけれど、
相当悔しい様子が伝わってきます。そのうち応援に行くからね。

夜は会議があります。


今日はこの辺で、掃除はひとまずおしまいにしよう。

あら、雨が降ってきましたよ。

さてと、片付けしながら頭の中も相当スッキリ整理できてきました!

平成も、あと1日と7時間。

たくましく歴史のページを 開きたいですね!

 

 

blog_201904290101.jpg

 

 


可愛いバスの鉢!

 

 

blog_201904290102.jpg

 

 

はかなげな花は、きれいで柔らかくて。

 

blog_201904290103.jpg

 


 


大好きな薔薇の花の蕾。

blog_201904290104.jpg

 

blog_201904290105.jpg

 

blog_201904290106.jpg