ホーム活動日記日記 > 堺市議会、会派結成からスタート! 5月10日
活動日記
月ごとに読む

堺市議会、会派結成からスタート! 5月10日

おはようございます。
夏日になる予報の朝です。


今日は堺市議会は、会派結成届出の締め切り日。

20年間無所属の議員として、
ソレイユ堺にお世話になっていましたが、
今年2月に自民党の公認をいただき、
堺市議会においても自民党市民クラブに
所属させていただくこととなりました。

ソレイユ堺の皆様に、あたたかいご理解をいただきましたこと、
また議長を拝命しましたことに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうこざいました。

また新たに自民党市民クラブの皆様にご理解をいただきましたこと、
ありがとうこざいます。

心機一転、しっかりと初心に返ってがんばりますので、
これからもよろしくお願いします。

 

また、ご支援をいただいている皆様からも、
「あなたが、どこに所属しようとわたしたちは、
山口典子を応援しているから」と背中を押していただけたことにも
深く感謝しながら、しっかり皆様と共に前に行きます。

 

blog_201905100103.jpg

 

blog_201905100105.jpg

 

 

薔薇とお弁当の日々。^_^

市民の皆様の信託に応えられるよう、今日も、走ります。

晴れやかな笑顔の1日を。


 

blog_201905100101.jpg

 


東浅香山女性団体の今井会長と!

 

blog_201905100102.jpg

 

浜寺ローズカーニバルで買った薔薇、透明感がある花びらがステキです。

blog_201905100104.jpg

 

今日のお弁当は、フライパン一枚で!^_^

 

blog_201905100106.jpg

東浅香山女性団体の皆様と!