ホーム活動日記日記 > 今日から また通常の生活に! 6月10日
活動日記
月ごとに読む

今日から また通常の生活に! 6月10日

おはようございます。
昨夜は、西の空に優しい月が浮かんでいました。

堺市長選挙が終わって、やっと普段の生活に戻ります。

4月の自身の選挙で皆様にお世話になって、
ご挨拶もできないまま堺市長選挙に突入。
すいません。そして本当にありがとうこざいました。

怒涛の日々ですが、常に全力投球なので思い残すことは
ほぼありません。

ただ、父の他界にちゃんと向き合えていないことが、
心に引っかかっています。


 

blog_201906100201.jpg

 

でもどんな時も、お弁当は欠かさず^_^。
私の子育ては、食事をちゃんと、だけかも知れません。

さあ、今日からはちょっと家の掃除とかもして、
政策づくりの本業や博士論文を書くことなどに集中したいです。

前を向いて、堺の市民の皆様と共に歩みます!