ホーム活動日記日記 > 群馬の監禁事件について 6月28日
活動日記
月ごとに読む

群馬の監禁事件について 6月28日

群馬の逮捕教員「わいせつ目的」 車内にスタンガンも、容疑者送検(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

なにが、「好意があった」だ。
ただの自分勝手な欲情じゃないか。

自分の欲情を満たすためだけに、
自分が担任をしているクラスの生徒を殴り、拉致し、
スタンガンや包丁を用意し、首を絞め、
欲情を果たした後は殺す気だったんじゃないのか?

いきなりこんな行為になるとは考えにくい。

この男の普段の生活は、どうだったのか、
また当該生徒等へのわいせつ行為はなかったのか。

しっかりと調査することが必要だ。

何より大事なことは、被害生徒のフォローとケア。
充分に性暴力被害専門のSANEなどの力をかりてきちんと
守ってあげてほしい。

そしてこの男の更生をしない限り、外に出さない法の整備が急がれる。