ホーム活動日記日記 > 久しぶりの青空 7月24日
活動日記
月ごとに読む

久しぶりの青空 7月24日

こんにちは!

朝からバタバタと細かい用事をしていたりすると、あっと言う間にお昼です。

でも久しぶりの青空。嬉しいですね。

たっぷり雨が降ったせいか、ふと見ると薔薇が咲いているし、
デュランタ宝塚も、友人がくれたお正月の松竹梅にも名前のわからない
雑草がいきなり大きくなってる。

 

 

blog_201907240101.jpg

 

blog_201907240102.jpg

 

blog_201907240103.jpg

 

blog_201907240104.jpg

 

blog_201907240105.jpg

 

蕾がついているので、何の花なのかわかってから、
対処しようと思います。^_^

 

さてと、あれこれたまっている仕事もあり、

何と言っても家の掃除もしなくちゃ。

事務所も引越しをすることになりました。
暑い時期に大変です。

皆様も暑さと、この時期は特に食中毒にお気をつけてくださいね。

今日も晴れた心の1日を!