ホーム活動日記日記 > 青い空 11月16日
活動日記
月ごとに読む

青い空 11月16日

今日は、朝から地域を走りましたねー!
でも市民の皆様とお会いしてお話できて嬉しいんです。^_^

 

昨夜、堺で全国的なご活躍をされている女性社長にお会いできて
パワーをいただきました!

 

blog_201911160401.jpg

そして、この絵は山之口商店街にある、

ギャラリーいろはにさんで買い求めたものです。

画家は、堺市在住の龍神悦子さん。
作品の題は、「青い空、熊本の記憶」です。

なんと熊本博物館の壁画原画になっています。


blog_201911160402.jpg

 

blog_201911160403.jpg

この絵に出会えた時、作品の題も何も知らなかったのですが…。
小さな青い空に吸い込まれました。

きれいに北野オーナーが額に入れてくださいました!

素晴らしいですね。出会いに感謝です。

 

さあて、今から議会有志のソフトボール大会に行ってきます!
ドカベンのりこ、昔むかしはキャッチャー、4番バッターでしたから。^_^

さ、行ってきまーす!