ホーム活動日記日記 > メリハリある一日 12月4日
活動日記
月ごとに読む

メリハリある一日 12月4日

おはようございます。

昨夜は自民党大阪府連の組織対策委員会があり、
委員として参加してきました。
党員拡大について、様々な課題もあるようです。


お腹が空いていたので、新地のクロワッサンのお店に行くと、
堺東にあるお店と一緒でした。^_^何個か買って堺東へ。

名物カレーうどんの角谷さんに行くと仕事人男子がいたので、
ワイワイ。
マスターの田中さんは、古物商の資格を持っておられ、
私のバングルをピカピカに磨いてくださいました。

一昨日の夜も仕事人男子6人と、焼き鳥屋さんで大いに盛り上がって。

今まで子育てと介護と仕事に追われていましたが、
ようやく少し時間ができて、プチ忘年会にも参加できるようになりました。


一日めいっぱい仕事をするのは、もちろんですが、
夜の数時間交流して、帰宅してまた勉強してというサイクルは、
メリハリがあっていいものですね。

さて今日は、大綱質疑の準備の仕上げです。パワポもできています。

今日も爽やかな一日を!

 

 

blog_201912040101.jpg

 


自民党大阪府連組織対策委員会の鹿田会長の挨拶

 

blog_201912040102.jpg

 

blog_201912040103.jpg

 

新地のイルミネーションが綺麗でした。

 

blog_201912040104.jpg

 

ル・クロワッサン

 

 

blog_201912040105.jpg

 

角谷のマスター、田中さんと磨いてもらったバングル^_^

 

blog_201912040106.jpg

 

一人ラーメン

 

 

blog_201912040107.jpg

 

焼き鳥屋さんのもろきゅう

 

blog_201912040108.jpg

 

野菜たっぷりサラダ

 

blog_201912040109.jpg

 

きんしんさいは、百合の花のつぼみ

 

blog_201912040110.jpg

 

お刺身の盛り合わせ。肝心の焼き鳥の串は、
写真を撮るのも忘れてしまうほどのおいしさです。^_^