ホーム活動日記日記 > ラ・チッタさんのテイクアウト 4月22日
活動日記
月ごとに読む

ラ・チッタさんのテイクアウト 4月22日

飲食店さんは、コロナ禍で早々に客席を閉じておられるお店が大半です。

休業要請を受け入れながらも、なんとかテイクアウトやデリバリーで、
生き残り作戦をされています。

 

今日は初めて、ご近所のラ・チッタさんの本格イタリアンオードブルを予約、
夕方にテイクアウトしました!

毎日家に家族がいると、朝昼晩の食事も献立が似通ってきます。
たまにはテイクアウトが新鮮ですね。

 

 

blog_202004220101.jpg

 

ラ・チッタさんのオードブルセットは、さすがに食材や、
手の込んだイタリアンで家庭ではなかなか真似のできない絶品です。
写真は、4〜5人前で十分のボリュームです。
それで5千円ですから、ファミレス価格ですね。

日頃お馴染みのお店に連絡して、お店の営業が成り立つように、
こんな時だからこそ、できるだけ協力したいと思います。

 

完全予約制なので、行列もできず、感染防止も徹底されています。

飲食店さんも、すべてのお店や企業の皆様も、
どうかがんばってください。宜しくお願いします。