ホーム活動日記日記 > 雨上がりの昨日 7月19日
活動日記
月ごとに読む

雨上がりの昨日 7月19日

雨上がりの昨日は、庭の木槿や色が赤くなった
柏葉あじさいの花の水滴が光っていました。


blog_202007190101.jpg

 

blog_202007190102.jpg

朝から地域のふれあい喫茶で市民の皆様のお話を傾聴しました。
ふれあい喫茶も学校の芝生の手入れも、
皆さん相当なコロナ対策をなさりながらの実施でした。

 

 


 

blog_202007190104.jpg

 

blog_202007190105.jpg

 

 

お昼には難波の自由軒で、久しぶりにお世話になっている友人と
名物カレーをいただきました。

楽しいひと時の後、堺に戻り、原稿書きをしながら、
息子のアメフト部のリモート保護者会に出席しました。

その間に大好きな俳優の三浦春馬さんの死亡が伝えられて、
自分の周囲も騒ぎになっていました。
今をときめく若きスターに何があったのか、残念で仕方ありません。
謹んでご冥福をお祈りします。


blog_202007190106.jpg blog_202007190103.jpg

 

夕方は女性役員の皆様と少人数で会合があり、

本当にコロナ対策をしながらの行動は、気疲れしますね。

Go toキャンペーンも多くの制限をするなら、
制限する必要がない時期を待つべきですね。

それにしても久しぶりに、よくよく食べた土曜日でした。