ホーム活動日記日記 > 堺の自民党が各種団体ヒアリング今日から3日間! 7月28日
活動日記
月ごとに読む

堺の自民党が各種団体ヒアリング今日から3日間! 7月28日

 

blog_202007280401.jpg

 


 

堺市立男女共同参画センターのゴーヤカーテンが見事だと、
センターのご近所の方が写真を送ってくださいました。

室内温度も下がり、クールシティに貢献するゴーヤカーテン。
一夏の収穫は約1千本、利用者に分けて、
市民の皆さんにもゴーヤカーテンをご自宅でと啓発し、
またゴーヤの種を回収して苗を育てる、
いかにもロハスでエコな取り組みをされています。素晴らしいですね。

 

さて今日から3日間、堺の自民党が

各級議員が合同で、市内の各種団体様からのヒアリングを行います。

コロナ対策を主にご意見や要望をお伺いします。

午後から、ソフィア堺に走ります。


blog_202007280402.jpg

 

blog_202007280403.jpg

 

今日の朝ごはん、野菜とお魚で、ばっちりです。

末娘の高校は、感染者が出たため、ウェブ授業が始まり、
さらに期末テストが延期されました。

本当に用心して、がんばるしかありません。受験生は大変、
家族も学校も大変ですが、なんとか乗り越えたいですね。