ホーム活動日記日記 > お多福ちゃん 8月20日
活動日記
月ごとに読む

お多福ちゃん 8月20日

おはようございます。

 

 

blog_202008200201.jpg

 

窓辺に思いがけない方から いただいた誕生日のお花がきれいな朝です。

彼の一流のホテルマンぶりは、今に始まったことではないですが、
嬉しかったです。ありがとうございました(⌒-⌒)。

 

 

blog_202008200202.jpg

 

blog_202008200203.jpg

 

blog_202008200204.jpg

 

お多福ちゃんを買いました。

「ようこそ、ようこそ」って、語りかけてくれたので、事務所に居てもらおうと

思いました。^_^

今日は、日本SDGs協会代表の堤晶子先生とお会いします。

出会いのパワーを政策に生かしていくのは私流ですが、
堺市のため、大阪のため、日本のため、世界全体のためになる

政策を作るのが議員の仕事です。

 

党勢拡大ばかりを考えていると、議員の足を引っ張るだけ、
パフォーマンスだけ、テレビ出演での受け狙いだけ、
とかで肝心の政策立案や政策実現がおろそかになってしまいます。

議員の仕事は基本的に地味なものです。^_^

コツコツと主権者である市民の皆様のために、今日も一歩でも進めます。